眼鏡セーラー服アリス

クリックで眼鏡無し。

アリス「全く…、何で私がこんな格好しなきゃいけないのよ…。」


魔理沙「でも似合ってるじゃないか、可愛いぜ。」


アリス「っ!? ……まぁ、こういう服も嫌いじゃないけど。」


魔理沙「そっか、それは良かったぜ。じゃあこの眼鏡も、ほら。」

 

アリス「え?う、うん…。どう?に、似合う…?」

 

魔理沙「おぉ、アリス眼鏡似合うなー。うん、すごく可愛いぜ。本当に。」

 

アリス「…ほ、本当?す、すごく嬉しい…。

 

魔理沙「 ? 何か言ったか?」

 

アリス「な、ななな何でもない!本当に何でもないから!」

 

魔理沙「 ? 変な奴だなぁ?」

 

 

描いてて恥ずかしくなった…。この長さだとSSとも言えない…

微妙な長さ、只の妄想を並べただけの駄文です。

アリスは良くも悪くも魔理沙の言葉や行動全てで気持ちが揺らいでしまうと思います。

 

戻る

inserted by FC2 system