現代風プリズムリバー姉妹

クリックでルナサ姉さん眼鏡無し版

突然、電話が。

「もしもしー、今からすぐこっちに来てー」

その突然すぎる誘いに誘われ行ってみると、 そこには近所でも評判の音大生美人姉妹が居た。

「あーやっと来た、遅ーい」

「メルラン…急に誘ったのにそういう事言わない…」

 「はーい姉さん。とにかく、こんな可愛い娘達と居れるんだから今日は楽しませてよねっ!」

「あぁ、もうメルラン…でも、私も今日は楽しみにしてますよ…?」

あまりに急すぎる展開だが、とにかく…。 何だこの幸せすぎる状況は?

 

 

超妄想です(^o^)

とにかく自分で描いて何ですが二人共可愛いと思います。

下に一応二人共の単体絵置いておきます。

メルラン姉さん単体絵                   ルナサ姉さん単体絵  (眼鏡無し)

 

 

戻る

inserted by FC2 system