現代風プリズムリバー姉妹/リリカ

またもや突然電話が。あの二人じゃ…ないみたいだな?
「今すぐこっちに来て!」


またもや行ってみた。あーこの娘は二人の妹の…、何か怒ってる?
「ずるい…、姉さん達ばっかりずーるーいー!」
え?
「私もどっか連れてって」
………(また幸運が…?)
「こんな美少女と一緒に居られるんだからもっと嬉しそうな顔してよー。

まぁ連れてかなかったらご近所さんにあること無いこと吹き込んじゃうかも」
…ちなみにどんな?
「(各自お名前を)兄にエロいことされたー、とか?」
喜んで連れて行きます。
「やったー、期待してるからね」
またもや急展開だな…。まぁとにかく…幸運には違いない。

 

 

また妄想です(^-^)

 

戻る

inserted by FC2 system